家庭用キャビテーションはアンチエイジングにも◎

家庭用キャビテーションにはラジオ波の機能がついているものもあります。実はこのキャビテーション+ラジオ波の組み合わせはダイエットだけでなくアンチエイジングにも効果的なのです。キャビテーションとラジオ波は、脂肪細胞を分解する役割とそれを体外へ排出する役割をそれぞれ持っていて、非常に良い組み合わせです。

しかしそれだけでなく、ラジオ波によって発生する熱はお肌の真皮にあるコラーゲンを温めて代謝を促進し、新しいコラーゲン生成のためのエネルギーを与えてくれるのです。そのため、単に脂肪細胞がなくなって痩せることができるというだけでなく、年齢とともに減少してきているコラーゲンを元気な状態にしてハリのある肌作りにも役立つというわけです。

ラジオ波を搭載している家庭用キャビテーションであれば、キャビテーション後の代謝アップのためにも、お肌のハリ感アップのためにも、ぜひラジオ波を使用するべきです。このことから、キャビテーションは単にダイエットのために使う美容機器というだけでなく、同時に年齢を感じさせない肌作りをすることができるマシンということができます。上手に活用することで若々しくダイエットすることができるのです。