家庭用キャビテーションは何回くらい使えば良いか

家庭用キャビテーションは1回使っただけでも効果を感じる人が数多くいます。それはなぜかというと、脂肪細胞を破壊してその数自体を減少させているからです。普通のダイエットのように脂肪細胞をサイズダウンさせるというわけではないので、減った分だけ確実に効果を実感できるのです。しかし、中にはなかなか効果を実感できないと感じる人もいます。

家庭用キャビテーションの効果を実感できる人とできない人の違いはどこにあるのかというと、本人の代謝能力の高さや、使用後に代謝を高めるためのマッサージなどを行ったかどうか、というところです。キャビテーションは脂肪細胞を破壊してくれますが、体外へ排出してくれるというものではありません。そのため、体外へ排出しやすい状態になった脂肪細胞は、代謝によって外へ出さなければいけないのです。

代謝能力を高めるためには、たっぷりと水を飲んで半身浴やマッサージをしたりすることが効果的です。尿や汗と一緒に体外へ出していかなければなりませんので、まずはその原料となる水が必要なのです。そして血流やリンパの流れが良い状態になるようにしていきます。そうすることで、キャビテーションの良いところがしっかりと実感できるようになっていきます。