家庭用キャビテーションの安全性について

家庭用キャビテーションは注目のダイエットマシンですが、本当に安全性に問題は無いのでしょうか?そもそもキャビテーションというのは、流れるものに圧力をかけることで物体を破壊するという現象です。この現象を利用して脂肪細胞を破壊してダイエットをするというのがキャビテーションの働きです。これだけ聞くと「本当に大丈夫なんだろうか?」と思ってしまいますが、この方法によるダイエットはアメリカやイタリアの大学で臨床実験が行われており、その安全性が確認されています。

ただし、だからといって全ての家庭用キャビテーションが安全性が高く効果的かというと、そうとは言い切れません。なぜなら、個々の器械の性能や安全性というのは、それぞれのメーカーで実証実験を行っているものだからです。そのため、きちんと安全性の裏づけが取れているメーカーのキャビテーションを購入するということが非常に大切です。

同じように脂肪細胞を減らすことでダイエットをする脂肪吸引と比較すると、メスを使う必要もないですし、神経麻痺などの後遺症の心配もありませんので、そうした意味での安全性は非常に高くなっています。より効果的に安全性の高いキャビテーションをするためには、家庭用キャビテーションの比較をしてから購入する必要があるのです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/esthecosme/www/cavi/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405