家庭用キャビテーションでくびれ作り

家庭用キャビテーションはくびれを作るのにも最適です。キャビテーションの基本的な仕組みは、振動によって脂肪細胞内に気泡を作り、その気泡によって脂肪細胞を破壊するというものです。この働きは振動の伝わったところにしか起こりません。そのため、痩せたくないバストやヒップの部分はそのままにきれいなくびれを作ることができるのです。

キャビテーションはエステでもやってもらえるものですが、くびれ作りのためには家庭用キャビテーションを使いたい理由があります。それは何度でも納得のいくまで使うことができるということです。家庭用キャビテーションは決して安いものではありませんが、一度購入してしまえばそれ以降は使えば使うほどお得になっていきます。一方エステはというと、通えば通うほど金額が大きくなっていきますので納得のいくまでじっくりと施術してもらうということが難しいです。

キャビテーションの効果を最大限に引き出してきれいなくびれを作るためには、使用後にマッサージや半身浴などで中性脂肪の排出を促すようにしていくことが重要です。キャビテーションは脂肪細胞を破壊してくれますが、脂肪吸引のように体外に出してくれるわけではありません。そのため、理想のくびれのためには、キャビテーション使用後のケアも重要なのです。