バストを残して痩せられる家庭用キャビテーション

家庭用キャビテーションは「メスを使わない脂肪吸引」と言われています。超音波による振動で脂肪細胞内に気泡を発生させて破壊していくからです。しかもこの効果は、超音波の振動の届いたところにしか表れません。そのため脂肪吸引をした時と同じように、キャビテーションを当てたところのみ脂肪を減らして痩せていくということができるのです。

通常のダイエット方法では、痩せたい部分だけ痩せるというのはほぼ不可能です。なぜなら、ここの部分の脂肪だけ落としてこちらはそのままキープというコントロールを自分ですることはできないからです。そのため、バストサイズもダイエットとともにダウンしてしまうということが一般的です。しかし、家庭用キャビテーションは痩せたい部分にだけ使用することで、残したいところは残したままで部分痩せができるのです。そのため、メリハリのあるきれいな体を手に入れることができます。

バストを残したままで、気になるウェストや二の腕・お腹周りだけをダイエットできるというのは、なかなかあるものではありません。自分の理想の体型を目指してダイエットをしているという人にとっては、家庭用キャビテーションは強い味方になってくれます。