家庭用キャビテーションの選び方

家庭用キャビテーションは様々な種類のものが販売されています。しかもどれも決して安いものではなく、15万円前後するものばかりです。とても高価な買い物になりますので、きちんと脂肪を破壊してくれてダイエット効果が得られるものを選んでいかなければいけません。そのために重要なことは、家庭用キャビテーションの性能を確認するということです。

キャビテーションは性能の違いによって全く効果が違ってきてしまいます。マシン頼みの部分がとても大きいので、マシン選びに失敗してしまうとダイエットにも失敗してしまうことになります。脂肪層に振動を届け、その圧力で気泡を発生させることにより脂肪細胞を破壊するというのがキャビテーションの仕組みです。そのため、脂肪層に振動が伝わるようになっていなければいけません。そのためにまず必要なことは40kHzの超音波であることです。40kHzというのは振動がちょうど脂肪層に届くところなのです。

そしてヘッドの伝導率の高さやマシン自体の出力の大きさということも非常に重要です。家庭用キャビテーションは様々なところで作られていますが、国産のものやフランスなどヨーロッパ産のものは品質が高いものが多いと言われています。上手に選べれば、効率的なダイエットをすることができるのです。